2006年1月15日

去年の買い物のまとめ

 高校時代の仲間で新年会をした。

 いまだにボクはガジェット好きだと思われているらしい。過去の印象を捨てるのは難しいのだと思い知らされた。

 何か買ったら必ずこのブログで書いているから、という理由もあるだろう。しかし、ポットなど下らないモノでも書いているし、「買おうかな」というネタも多く書いている。冷静に買ったモノだけピックアップすると、そう買いまくっているわけではないことに気づきませんか?

 去年買ったモノを冷静にピックアップすると、

カーナビ AVIC-HRV02 5年ぶり
加湿器 HV-R50CX 電気食いスチーム式を3年で引退させる
デジカメ DMC-FX8 5年ぶり
食洗機 NP-60SX5 新規
ケータイ V603SH 2年ぶり・ポイント消費
PC Dimension4700C NetBurstは初購入だと思う
HDDレコ RD-H1 買い増し
プリンタ PM-A900 5年ぶり
ブルートゥースマウス RX-BTM 新規

 ・・・結構買ってるなォィ。しかも「買おうかな」というネタの後に買ってしまっているものも多い。

 でも、使用頻度の高いものばかりですよ。(ブルートゥースマウス以外は。)


これはカイシャの予算。
サーバ PowerEdge800
京ポン

買う気が実は無いモノ
gigashot V10
iPod
VAIO type Xビデオステーション
24インチワイド液晶モニタ

Posted by rukihena at 23:23:38
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://weblog.rukihena.com/mt/mt-tb.cgi/317

コメント