2005年7月29日

RD-H1 注文 発送待ち

 激安ハードディスクレコーダ、東芝RD-H1の先行予約登録を先日行った事を書いて、その後抽選の結果、購入時期は9月中旬とのメールが来たと書いたのだが、キャンセルが多かったのか、もう購入可能とのメールが来た。

 なんだか今頃来ても盛り上がり感に欠けるしこないだデジカメ買ったばっかりだし悩んじゃうなぁと思いつつメールを未読のままにして寝たが、起きてメールを取り込んだら下のほうに行ってしまって忘れ去られる予感なので忘れないうちに処理! とか思って、処理すなわち注文!! とか思って、注文したあとで悩み中ステータスであることを思い出した。

Posted by rukihena at 23:12:15
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://weblog.rukihena.com/mt/mt-tb.cgi/146

コメント