2005年8月30日

いまさらV603SH購入

 8月25日にブログのネタを考えていたら V603SH が欲しくなってついに買ってしまった。

 今年度予算計画によると、今頃は京ポンの新機種を買っているはずだったのだが、京ポン新機種が実はカメラ無しだったとか、カイシャ名義で買うのはタイミング的に良くないとかあって、個人として機種変更してしまった。

 2年保持者のV603SH価格が11550円で、なんとかクラブで3150円引きで、さらにマイレージなんとかで5000円引きで、3400円だった。

 色は悩んだ。

 オーソドックスにシルバーにするか、奇をてらって青か緑にするか。妻が「緑もいいんじゃない?」と言うのだが、ビジネスマンとしてシルバーを選ぶべきか。

 散々悩んで、もう年だからシルバーにするか。と思って窓口に言ったら、「すいません。ピンクと緑しかないんですよ」と。

 コレは緑に逝っとけとう神のお告げか。

 緑を買ってみた。

Posted by rukihena at 23:11:37
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://weblog.rukihena.com/mt/mt-tb.cgi/178

コメント