2005年8月31日

妻がV501SH購入

 妻の携帯は J-SH08 という古いものであり、買ったのは今3歳の息子がまだおなかの中にいる頃だった。

 ボクが買い換えるので、妻も買い換える? と聞いてほぼ即答で買い換える話になった。

 ボーダフォン端末価格調査(2005/08/25) を見せて、適当に選んでって言ったら V501SHを選んだ。選んだ理由は、前のがSHだから、同じメーカーの方が操作に戸惑いが無いからということと、デザインの2点だと思う。

 V603SHと同じ値段なのに、デザイン優先で選ぶのか? と思ったが、まあそれはそれでアリかな? と思って買いに行ったのだが、店頭(純正田無店)ではちょっと安かった。

 最新機種を目の当たりにした妻は、液晶とかカメラの性能の技術革新ぶりに驚いたらしく、

 「今までママ友とかがケータイのカメラ使っているのを見て、『なんでケータイの壁紙程度の画像しか撮れないのにケータイでしか撮らないのかなぁ』って思ってたんだけどさあ、今のケータイって、ちゃんと撮れるんだね」

 と言っていた。3年経つと浦島太郎状態である。

Posted by rukihena at 23:51:32
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://weblog.rukihena.com/mt/mt-tb.cgi/179

コメント