2006年7月23日

情報処理試験用の時計

 前回の情報処理試験で、時計がなくて困った話を書いた

 その時昼休みに買った100円ショップの時計は秒針がうるさいので、次回持って行くのは気が引ける。

 そう思っていた折、LIVINでフリスクのケースぐらいの大きさの時計を見つけた。カテゴリとしては、置時計なのかな? 試験のときに机に置くのにちょうどいいサイズだ。100円ショップのクソ時計を持っているボクとしては、300円でも買ったと思う。

 しかし、そのプライスは30円だった。たったの30円。今時30円じゃガチャガチャすらできないと思うのだが、30円。ガキがラブベリとかに100円玉をジャラジャラつぎ込んでいる横で売っているのが30円のクオーツクロック。

 セゾンカードで支払おうと思ったが、たまたま10円玉が沢山あって邪魔だったので現金で支払った。

Posted by rukihena at 23:07:23
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://weblog.rukihena.com/mt/mt-tb.cgi/507

コメント