2006年7月22日

ホンダ ストリーム

 5ナンバー幅で、立体駐車場に入る高さで、3列目シートがあるクルマってないかな? と思っていた。

 そんな折、まるでボクの脳ミソを非接触スキミングしたかのうようにドンピシャリなホンダストリームが登場した。

 ま、どうせ低床化するために走行性能を犠牲にしてリヤサスがトーションビ−ムなんだろ? と思い、調べてみると、なんとダブルウィッシュボーンだった。

 どこまでもドンピシャリなストリーム。

 うは、ドライブバイワイヤじゃん。スゲー。

 トリップのところに外気温も表示できる。高度情報化社会な感じがする。

 残念なのはガラスアンテナじゃないところだろうか。立体駐車場に入れる度にアンテナを倒すのは面倒。いや、倒すよりも出た後で倒しっぱなしな事に気づいて、VICSが受信できずに悶々とするのがイヤ。

 ドアミラーウィンカーは止めちゃったんだな。それとも、マイナーチェンジのネタに取っといてるのかな?


 今買い換える金のない人のカタログ評価でした。

Posted by rukihena at 23:07:23
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://weblog.rukihena.com/mt/mt-tb.cgi/506

コメント