2006年6月20日

vodafone解約実行

 昼夜逆転生活が日付変更線を越え、日本時間に近づいて昼間起きている状況になった。なのでvodafoneを解約しに行った。4月26日に京ぽん2を買ってからほぼ2ヶ月が経過してしまった。

 解約はボーダフォンショップに出向かなければならない。コチラによると、身分証明書と印鑑も必要だ。「何かのついで」では、なかなか実行できない。

 自転車で駅前まで行こうと思ったが、暑いのでクルマで駐車場のあるところに行った。新小金井街道と青梅街道の交差点のショップ。

 で、結局必要なのは身分証明書だけだった。印鑑はサインで済み、携帯本体も店員は触らなかった。白ロム可するものだと思っていたが、灰ロムのままだ。

 解約すると、即時、回線が死ぬのだが、アンテナピクトはバリ3のままである。いつになったら圏外表示になるのだろうか。圏外表示になるまで触らないつもりだったが、我慢できずに発呼してみたら、発呼した瞬間に圏外表示になった。


 解約したので、番号変更のお知らせメールを書かなければならない。この2ヶ月間、接点がなかった方々へ送った。Bcc:でウリャっと送ろうとも思ったが、方面別にTo:で複数送った。

 まだ電話番号を知らない方はボクにメールを書くか、ここにコメントください。

Posted by rukihena at 23:45:25
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://weblog.rukihena.com/mt/mt-tb.cgi/474

コメント