2006年2月 5日

実家とか

 昨日のビデオは姉のコドモに見せたら喜ぶかなと思ってDVDに焼いて姉の家に持っていった。そしたらコドモが黙って見入っていたので、持っていった甲斐があった。

 その後、実家へ。

 こっちでは、前に行った水上とかキティパラのビデオを見せた。

 親に動画を見せるときはDVDに焼いてPS2を持参して見せるのだが、PS2を付けたり外したりするのが面倒なのでDVDプレイヤーを買いたい。と、RD-XS41を買った頃から思っているのだが、まだ買っていない。安いのは5000円ぐらいで売っているので買っちまいたいのだが、いざ店頭で5000円ぐらいのを見ると、品質的にどうなんだろうかと悩んで買えない。

Posted by rukihena at 23:09:57
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://weblog.rukihena.com/mt/mt-tb.cgi/339

コメント