2005年9月 6日

やっぱり水没した小倉アナ邸

 今日も豪雨ネタ。

 7月12日に書いたとおり、小倉アナは自宅の浸水可能性について認識していたわけだが、現実となった。

 昨日5日のとくダネ!の冒頭では、「家がすごい事になっていて、寝不足です」という話だけだった(帰りの車での移動が大変だった話がメインだった)のだが、今日6日の冒頭では床上浸水した話をしていた。

 排水溝の掃除をしていなかったので、敷地内の水を排水できず、床上浸水。エアコンのダクトを通じて地下室に入り、オーディオやらお気に入りの蔵書100冊など台無しで、テレビも見れない状態、と。

 笠井アナが、「あそこそんなに低いですか?」と、7月11日の話を聞いてないのかアフォ!と思えるボケをしていたのだが、多分シナリオ通りのボケと思われる。

Posted by rukihena at 23:19:13
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://weblog.rukihena.com/mt/mt-tb.cgi/185

コメント