2005年9月 7日

積木くずし真相

 こないだ録画した「積木くずし真相」をやっと消化した。

 「真相」というタイトルが付いている割には、最後に「脚色したフィクションです」と出る。そして原作本プレゼント画面。真の真相を知りたければ買えってことか? いや、穂積に1銭たりともくれてやらんぞと思った次の画面では「業者印税はユニセフに寄付」

 うぎゃー、なんか騙されている様な気がするぞ!!!

 まあ脚色でもどうでもいいのだが、ドラマに出てくる大抵の親は「ウチの子に限って」と言う。このドラマでも言っていた。ホンマかいな。ボクは今から子供の思春期が怖くてドキドキしているって言うか期待しているって言うか、来たら「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」とブログに書こうかとか今から予定しているのだが、いやそれじゃ穂積になるからダメだ。

 思春期の反抗を想定してたら極端にグレることは無いかなと安心しているのだが、その安心で足をすくわれるかもって、警戒していれば大丈夫かなって、その安心で足をすくわれるかもって、・・・以下無限ループ。

 思春期突入は10年後。学生時代にWindows95が発売されてから10年。どんな未来になっていることやら。

Posted by rukihena at 20:41:00
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://weblog.rukihena.com/mt/mt-tb.cgi/186

コメント