2005年7月12日

クルマ盗まれるは水没するはでタイヘンな小倉アナ

 昨日のとくダネ!で、小倉アナが浸水予想区域図を見てorz. 地下のオーディオルームはきっと全滅だよ(;´Д⊂) と言っていた。ウチが2m水没すると。

 すると笠井アナが、「え、あそこそんなに低いでしたっけ? 家の前の池ですか?」と。なんだか個人的なお付き合いもあることを示唆するほのぼのとしたコメントですね♪ っていうか、

 個人情報晒し杉

 ウチの妻によると、小倉アナは練馬区在住ということである。ググって見るとクルマが盗まれたというニュースが出てくる。ニュースの文面から、区の後の地名まで分かる。そして池の前。右岸は水没せず、左岸は水没する。かなり特定出来てしまうんですが!

 確かに、日曜の通行止め区間のご近所さんでした。

Posted by rukihena at 22:18:54
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://weblog.rukihena.com/mt/mt-tb.cgi/132

コメント