2005年5月12日

激安レーザープリンタ・DELL 1700n購入

 現在使用しているプリンタは超キレイかつ超遅いことで定評のあるエプソンのインクジェット。複合機をリビングにおいて、旧機種を自室において使っている。しかし、普通紙にインクジェットで出力すると微妙に滲んでSOHO臭い資料になってしまう。やはりビジネス文章はレーザーに限る!と思ってレーザープリンタを購入した。

 購入した機種はDell 1700n

 期間限定(5/23まで)で 22,350円! ということで激安! ネットワークインターフェイスも標準装備でこれ以上何を求めるんですか! いや、上を見ればA3とか両面とか色々あるんですがね。昔はネットワークインターフェイスだけで3万円ぐらいしていたような気がするんですが!! トナーも3万円ぐらいの時代があったような気がするんですが!! それ全部含めて22,350円ですよ。(送料別途)


 インクジェット複合機のDell 922もいい。

 なにしろ、インクカートリッジ代ですか? と見間違えるほどの値段。思わず一緒に注文してしまいそうになったけど、既にEPSONの複合機を持っているので断念した。

Posted by rukihena at 22:04:48
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://weblog.rukihena.com/mt/mt-tb.cgi/75

トラックバック

» プリンタ from 御仕事がんばっとります!日記
激安レーザープリンタ・DELL 1700n購入 :るきへなWeblog (またもやトラックバック失敗) 最近、写真とか名刺を印刷したい!と思い、インクジ... [続きを読む]

Tracked on 2005年5月13日 12:05
コメント