2009年2月10日

田無7号踏切で再びグモ

 最近、生活のリズムが改善した。具体的に言うと、寝つきが良くなり、遅刻が減った。(遅刻してたのかよ!)

 原因はおそらく、p2(2chブラウザ)に登録しているお気に入りスレをリストラしたからだろう。具体的に言うと、グモスレをリストラした。

 1週間もしないうちに1スレを消費してしまうスレを読むのは時間がかかるし、メンタル面でも悪影響があったのだろうと思う。

 そんな中、rescuenow@niftyから西武新宿線人身事故のメールが来た。

 しかも、発生現場はうちの近所の田無〜花小金井間である。

 仕方なく(?)グモスレを見た。そしたら前回の報告と同じ、田無7号踏切で発生したとのこと。

 これはまたブログのネタが! と思ったが、運転再開後の現場を見ても詰らないのでスネークしには行かなかった。

 その後、前回の報告がグモスレで晒されてた。_ト ̄|○


 深夜には西武池袋線でも人身事故があったようだ。男女が抱き合った轢かれるという、どんだけ惹かれあってたんだ!?と思わせる印象的なグモ。

 こちらは実家に近い踏切で発生している。

Posted by rukihena at 12:54:37
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://weblog.rukihena.com/mt/mt-tb.cgi/832

コメント