2008年4月29日

フィットのワイパーを交換2008

 名前を忘れてしまった。トヨタのショッピングセンター。とりあえず、カノッサ横浜ということにしておこう。たしかそんな名前だった。

 カノッサ横浜の中に、ジェームスがある。フラっと立ち寄ってから、ワイパーの寿命が限界なのを思い出した。

 ここは開店直後であり、在庫が豊富だ。そもそもの品揃えが豊富な上に、品切れの歯抜けがない。

 前回替えたのは1年半前。

 ブレードごと交換して、500mmから550mmになっている。それを踏まえて替えゴムを選ぶ。

 そして帰宅後、交換しようとしたところ、なんかグラつく!

 どうもブレードを交換したことにより、幅が6mmから8mmにアップしているようだ!

 GR14じゃなくてGR13を買うべきだったようだ!

 返品交換するにも、カノッサ横浜まで行くのは面倒すぎるな。

Posted by rukihena at 16:20:47
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://weblog.rukihena.com/mt/mt-tb.cgi/774

コメント