2006年9月20日

フィットのワイパーを交換

 そういや、こないだの日曜、ボクのフィットのワイパーを交換した。

 下らない話だが、このブログは自分用のメモなのだ。前回、交換した日を正確に記録できてなくて残念な思いをしているのだ!


 日曜日、青梅のカインズホームに行ったらNWBのグラファイトワイパーが売ってたので買おうと思った。

 そしたらフィットにフィットする500mmのが在庫が無い。クソ! 販売機会損失してるぞ>カインズホーム

 でも最近雨ばっかりでワイパーのスジが気になるんだよなぁ。いっそのことブレードごと交換かつ長めのに交換してプチカスタマイズだ!

 つーことで550mmのを買った。助手席側の375mmのやつはゴムだけの在庫があったが、こっちもブレードごと交換!

 在庫切れのおかげで売上アップしたカインズホームはラッキーだ。


 次回は、がんばって1年半使って、梅雨入り前に交換というのが理想的かな?

Posted by rukihena at 23:09:23
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://weblog.rukihena.com/mt/mt-tb.cgi/567

コメント