2007年5月19日

西沢裕司もビックリ

 2006年07月24日に書いたとおり、東京都のWebサイトはよく見ている。ちなみに今ではRSSリーダーで読んでいる。

 そんな中、第60回東京みなと祭「体験乗船」にご招待!というのがあったので応募した。応募に当たっては本文にURLだけを書いたメールを妻に送ると、ボクとしての処理は完了する。

 で、「東京港クルーズ」に当選したので乗ってみた。

 印象としては、港湾局の宣伝。

 あちらにコンテナ埠頭、こちらもコンテナ埠頭。東京の、日本の、アジアの、世界の物流を担う東京湾を四露死苦!

 といった感じ。

 来年は応募しないと思う。いやでも、「夜景クルーズ」の方とかなら応募してもいいかな? どうよ>妻。


 そんなことはどうでもいいのだが、東京港クルーズで一番印象的だったのは、レインボーブリッジの下を通ったこと。いや、正確に言うと、レインボーブリッジの側面に書かれた、ある文字列を発見したことだ。

 その文字列とは


桁下52m


 レインボーブリッジの側面を見る機会がありましたら、探してみてください。

 ちなみに船舶は右側通行なので、橋の中央よりも右寄りに書かれています。

Posted by rukihena at 23:05:20
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://weblog.rukihena.com/mt/mt-tb.cgi/694

コメント

こんばんわ。この前初コメントしたチナモです。前回は自分の名前のところにあいさつしてしまいました…(^^;
自分のおっちょこちょいさに泣けてきます。。。

レインボーブリッジで素敵な発見されたんですね。もし私も見る機会があれば、ぜひ拝見したいです。

Posted by チナモ at 2007年5月21日 21:10