2007年3月 8日

Google AdSense 支払い遅延

 Google AdSense の $128.50 の支払いが コネ--------- と思っていたら、全員遅延していたようだ。

 Google AdSenseから銀行への収益振り込み、前代未聞の遅延が発生中

 という話を昨日書こうと思っていたけど、パスポートを取りに行った話しを先に書かなきゃなと思い、保留にしていた。

 そんでもってさっき書く前に振込先に指定している新生銀行の口座をチェックしたら振り込まれていた。

 微妙につまんねー!


 そんなことよりも2月の成績である。

 AdSense は100ドルを越えると振り込んでくれる。一日あたり3.3ドルぐらいあれば、月に100ドルになって毎月振り込まれる。毎月振り込まれるのがなんと8ヶ月続いていた。

 2月は微妙に不調で、3.3ドルすれすれで推移していたが、まあなんとかなると思っていた。

 それなのに、驚愕の事態が発生した。

 なんと、2月がたったの28日で終わってしまったのだ!!!

 なんてことだ!!!!!

 通常、30日か31日あるはずの日数が2,3日も短い! 当社比マイナス6.7〜10%!!!!!!!!!!!

 ・・・アウグストゥスを恨む。

 参考:2月 Wikipedia

Posted by rukihena at 00:17:19
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://weblog.rukihena.com/mt/mt-tb.cgi/666

コメント