2006年12月21日

通勤ルート

 水道橋に通うには高田馬場から山手線→総武線 よりも、東西線で飯田橋駅に行って、そこからJRに乗り換え・・・じゃなくて、歩いてしまったほうが良いような気がしてきた。1駅まるまる歩いても、その距離が田無から自宅よりも近いのが嬉しいような悲しいような。

 東西線飯田橋駅を利用すると、R25ゲットポイントが飯田橋&高田馬場の2箇所になるのも嬉しい。

 先週はゲットできなかったが、今週(今日)は高田馬場でゲットできた。スゲー久々のR25ゲット。前回は2月24日だったかも。

 このコースでは、午後の配本を帰宅ラッシュ前にゲットするのがコツのようだ。木曜はノー残業デーということにしようと思う。ちなみに朝は「後ズレ勤」なのでゲットできない。

 ん? 「後ズレ勤」かつ「定時退社」ってォィ。

Posted by rukihena at 22:52:53
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://weblog.rukihena.com/mt/mt-tb.cgi/630

コメント