2006年12月17日

La Fonera 設置

 14日発送のはずなのに15日になっても La Fonera コネ━━━(゚∀゚)━━━!!!! ので、カッとなってツクモで買った。

 そしたら今日(っていうか昨日の16日)の17時に不在票が入っていた。

 買ってきた La Fonera の設定も終わり、FONアクセスポータルをカスタマイズして個人情報ダダ漏れなのでよろしく。

 今度来るやつ(不在表分)は実家におく予定。

 今行ってる水道橋駅横のカイシャに置いてみようかと思ったが、社長が興味を示さなかった。9日に注文しちゃったヤツもキタらもう一度プッシュしてみようかなぁ。

Posted by rukihena at 03:33:16
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://weblog.rukihena.com/mt/mt-tb.cgi/628

コメント