2006年11月 2日

WILLCOM CS 修理完了通知

 WILLCOM CS 修理キタの続き。

 サービスセンターから電話キタ。30日に直しましたよ、と。


 ところで、以前、パイオニアの新聞広告で、カスタマーサポートセンターの「ありがとう率」がnn%だと自慢している広告があった。ネット上だとコレかな? 85%だった。

 それを読んだとき、「ありがとうボタン」があるのかな? と思った。

 客がありがとうと言ったらオペレーターが押すボタン。

 ウソ申告するオペレーターがいるんじゃないかとか、それを回避するために実は音声認識で評価してるんじゃないかとか、いろいろ妄想が広がる。


 もしかしてWILLCOMにもあるのかな? と思って、ありがとうと言ってみた。オペレーターは嬉しそうな声になった。

Posted by rukihena at 09:36:14
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://weblog.rukihena.com/mt/mt-tb.cgi/605

コメント