2006年10月 5日

家電WATCH

 「月刊白物家電」って無いのかなぁ?って話を書いたとき、PC Watch のそこが知りたい家電の新技術を紹介した。

 これは家電WATCHへの布石では? と薄々感じていたのだが、ついにそれが実現した。日刊白物家電の登場である。

 これはメルマガを読まなければ! と思ったが、コチラのリストに無い。だが、RSSは配信しているようなので、RSSリーダーで読むことにした。


 家電WATCHが他と違うのは、記事タイトルの次に記者の名前がフルネームで書いてあることだろう。しかもタイトルと同サイズである。

 WATCH内の他メディアでは、最後に小さくメールアドレスが書いてある。それでもずいぶん勇気あるなと思っていたのだが、先頭にフルネームで持ってくるのはさらにやる気を感じさせる。

Posted by rukihena at 22:13:46
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://weblog.rukihena.com/mt/mt-tb.cgi/582

コメント