2006年10月 4日

DIAMOND CITY mu:(ダイヤモンドシティ・ミュー) 11月18日(土)グランドオープン

 ダイヤモンドシティーミューの開店が11月18日に決まったようだ。

 ソースはコチラ

 つーことで、Google Maps API を使った地図・近未来地図(首都圏)を更新。

 ついでに道路も付けたが、今年度開通のネタが少ない。

 それと、店舗も道も2006年頭から選択したら、微妙に多くなってしまった。

 駐車場1000台以上とか、店舗面積1万平米以上とか、適当に線引きをしているようなしてないような。

 地域はおおむね国道16号の内側を目指しているが、僕の行動範囲からして西側、特に田無と狭山で詳しくなってしまっている。

 この地図の見方としては、航空写真モードに切り替えると楽しい。以前の建物のままだったり壊していたり作っていたり出来上がっていたり。リアルシムシティー気分。

 今後も新情報を入手し次第、更新して行こうと思う。

−−−追記(06/10/05 22:19)−−−
 近未来地図(首都圏)に、アクセス制限がかかってました。すいません。今は閲覧可能です。

 PHP の設定をいじっているときに手近な .htaccess をコピってきたのですが、ローカルからしか見れない設定が残ってしまっていました。

Posted by rukihena at 22:58:08
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://weblog.rukihena.com/mt/mt-tb.cgi/581

コメント