2006年10月10日

手打ちうどんほり川

 昨日の納車祭りで、仏子の「手打ちうどんほり川」に行った。

 なぜ納車でうどんなのか。

 正確にはうどんは関係なくて、義兄の両親にクルマを見せに行くのが目的である。ほり川は義兄の両親が経営しているのだ。

 60過ぎたらもっとゆっくり生活すりゃぁいいのに、何故かうどん屋を作った。手打ちうどんの趣味が高じすぎたのか。

 うどんはマジで手打ちなので麺の形状が一定じゃない。だがそれがいい。腰の強い麺だ。

 映画UDON のブームで売上アップしてるかな? と思ったが、姉によるとそうでもないとのこと。

 場所はココ

 駐車場は近所の月極駐車場を借りているとのことで、姉の案内でそこに停めた。南側30m位のところ。どのマスがほり川のものか良く分かってないので、停めるときは店に声をかけたほうがいいかもしれない。

 近所のセブンイレブンに停めたりしちゃダメだぞ(w

Posted by rukihena at 23:45:00
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://weblog.rukihena.com/mt/mt-tb.cgi/587

コメント