2006年10月 2日

そろそろ車検

 11月14日に5周年。

 前回の車検は、新車保証のこともありディーラーで通した。

 しかし、5年目の車検はディーラーを使わないで通そうかと思う。使っても使わなくても期限切れだ。

 だがしかし、ホンダ純正HMMF(CVTフルード)を入れたい。ディーラー以外でやってくれるところってあるかな?

 自力ユーザー車検も考えたが、LLC交換とかオイル交換とかもしたい。これらも自分でやって出来ないことはないと思うが、廃液の処理に困る。

 交換モノだけディーラーに頼んで、車検だけユーザー車検にするか。

 とりあえず見積もりサイトで見積もりまくって、HMMFを扱っているか聞いて、それから考えよう。

 つーことで、リンクしとく。

ガリバーの車検見積もり

ホリデー車検

Posted by rukihena at 23:10:03
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://weblog.rukihena.com/mt/mt-tb.cgi/579

コメント