2006年9月 9日

横浜赤レンガ倉庫

 昨日のエントリを書いたら、最新スポットに行きたくなった。しかし最新スポットは最新過ぎっつーかむしろ未来。ぐはっ

 IKEA港北の記念イベントで、「IKEA Room Box in 横浜赤レンガ倉庫」なんてのをやっているので、行くのだ! 期間は今日まで。今日行かないと二度とない。そして最終日は17時まで。がんばっていくぞ。

 それと、横浜赤レンガ倉庫に行ったことが無いので、行ってみたかった。赤レンガ倉庫は、みなとみらいから山下公園方面に行く途中にある。ライトアップされてたりして、観光地らしいことはわかるのだが、倉庫見て何すんの? 博物館ですか?? と思っていた。しかし、どうやら商業施設らしいということに、やっと気づいた。

 で、IKEA Room Box。赤レンガ倉庫よりも先に見ておかないと17時に撤収されてしまう。(撤収後は港北店に持っていくのかな?)

 しかし、これ、IKEA船橋店を見た後だと、なんか地味なイベントだ。IKEA仕様の部屋が6つあるだけ。これはIKEAの店舗に行ったことがない人向けのイベントだな。

 そこから海方面に進むと、巨大な子供用椅子があった。約9倍スケールなんだそうな。


 これ見たら、やっぱ、アレやるよな。


 ほら、


 あれ。


 ん?

 絶対やるやついると思うんだけどな。


 ボク以外やってる人がいないな。

 まあ、いい。


 俺はやるのだ!


 巨大椅子に座ったぜ!!!!!!!!!!


 よし、俺に追随して、付近は空気椅子野郎だらけだ!!

 と、期待していたが、そんなバカはボクだけだった。

Posted by rukihena at 23:09:10
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://weblog.rukihena.com/mt/mt-tb.cgi/556

コメント