2006年4月25日

移動時間

 今日も用賀に用があったのだが、毎日どこかに通うのって激しく面倒くさい。

 起きている時間の1割以上を移動時間で消費してしまうのは、人生が1割短いのと同等だ!

 同じところに通い続けるワンパターンな毎日はちょっぴりもったいないから、空想で切り抜けてるだけなんですが、もうちょっとアクティブに使わなければ!

 今は、V603SHに入れた音楽をただ聴いているだけである。これをテレビの録画の消費に使うのはどうだろうか。

 でもトリビアの泉とかを電車の中で見るのは変だよな。「プッ」とか出来ないし。電車で消費するにふさわしい動画コンテンツが思いつかない。

 やはりオーソドックスに読書か。

 あーしたい こーしたい どーしたい いつでも考えてるわ

 意味不明の文章でスイマセン。

Posted by rukihena at 23:41:30
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://weblog.rukihena.com/mt/mt-tb.cgi/417

コメント

私は移動がある日は前の日にその分寝てないです。
最大限の努力をして座って、その時間寝ます。
夜寝れなくなるのが難点ですが(笑)

Posted by 川崎市新妻 at 2006年4月26日 02:15

行きは座れないからなぁ。

京ぽんを買った今はOperaで以下略。

Posted by るきへな at 2006年4月28日 00:28