2006年1月29日

ホリエモンその後

 ホントに「自分は悪くない」って思ってるんだろうな。

 ナンバーツー達は、社長じゃないから責任が無いと思ってギリギリのラインを超えてしまう。社長へはギリギリ白側のグレーですよ #808080 ですよかなんか言ってハンコをもらう。しかし、実際は #7F7F7F だった。いや、真っ黒かな?

 ある程度以上の金持ちになると、自動的にカネが集まってくるようになる、とボクは思っている。集金マシーンが近寄ってくるのだ。しかし、騙す人も増えてくる。近寄ってきた人がカネを集金してくれるのか、集金して行ってしまうのか、見極める必要がある。

 幸いなことに、ボクはそんな心配をするほど金持ちじゃない。

Posted by rukihena at 23:29:56
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://weblog.rukihena.com/mt/mt-tb.cgi/332

コメント