2006年1月30日

 ニチモキターと何回書いただろうか。1回だけかな?

 ライブドアショックで株を全部売ってしまったのだが、上がり始めたところで買いなおしていた。

 具体的には、18日に200円で売って、23日に180円で買った。

 その後、適当に205円で売り注文を出していた。「ショック前」にはカンタンに戻るかなと思ったからだ。

 そしたら今日は爆ageで、212円で約定してしまった。

 爆上げの時は指値以上の価格で約定するんだな。知らなかった。

 しかし、買いなおしのタイミングが難しい。再度200円を切ることがあるだろうか。

 ちなみにGMOはコワイのでやっぱ買ってない。

Posted by rukihena at 23:30:51
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://weblog.rukihena.com/mt/mt-tb.cgi/333

コメント