2005年11月18日

西東京のうた

 某氏のプライベート日記(?)で紹介されていたコレは、ボクのために紹介したのだろうか。TVKの人気番組sakusakuで放送された「みんなでうたおう」の動画を見てみようと勧められた。特に西東京と狭山をって、現住所と実家じゃねーか。

 「西東京のうた」はツボをつかれた。まず最初の画面が北原交差点のタヌキである。北原交差点は首都圏西側住民の多くが通る交差点であり有名だと思うのだが、そこにタヌキがいることはやはり地元に住んでいないと知らないのではないだろうか。そのタヌキを見てもうメロメロである。

 ttp://mint.jam.tc/mtbook/mt/archives/001921.html

 「狭山のうた」は、先に見た西東京に比べるとインパクトに欠けた感がある。映像が駅前ばっかりのような気が。

 ttp://mint.jam.tc/mtbook/mt/archives/001215.html

Posted by rukihena at 23:14:05
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://weblog.rukihena.com/mt/mt-tb.cgi/258

コメント