2005年11月 5日

CNDV-2500 12月下旬発売

 ボクが使っているナビ・AVIC-D9500の新しい地図ディスクはもう出ないと思い込んでいたが、ググッてみたら有った。12月下旬発売。現在使っているのは一世代前の・・・と思っていたが、調べたら最新版の CNDV-2400 だった。最新版とはいえ、3年前のモノである。

 どうも、VICSリンク問題のために、3年おきには出さなければならない状況らしい。とはいえ、ボクのより古いハードのディスクは出ていないので、3年後にD9500のディスクが出ることは無いんじゃないかとも思う。

 そろそろ新しいナビ欲しいなぁ。買うなら渋滞予測付きがいいなぁ。渋滞予測付きだとHDDだよなぁ。そうすると高いよなぁ。と思っているところに楽ナビHDDモデル発売ですよ!

Posted by rukihena at 23:21:54
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://weblog.rukihena.com/mt/mt-tb.cgi/245

コメント