2005年11月25日

ステープラー1000本消費マラソン完走

 今日、ステープラーを使おうとしたら針が無かった。そこで50本の針を箱から出したらなんと最後の50本だった!!!!

 学生時代、個人では一生かかっても1000本消費しないだろうと思っていたステープラーの針。それを今日、使い切った。

 大人になるとはこーゆーことなのか。

 さて買ってこなきゃな。と思ったら、別の1000本の箱があった。1000本まるまる使わずに残っている。なぜこんなものがボクの引き出しにあるのだろうか。ナゾである。

 これからまた1000本消費の長いマラソンが始まる。1年100本ペースで10年の予定。

Posted by rukihena at 23:10:33
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://weblog.rukihena.com/mt/mt-tb.cgi/265

コメント