2005年10月13日

秋葉原とか

 木曜は定例ミーティングがあるので出かけるようになった。これでR25定期購読状態か? と思ったが、帰りに秋葉原に寄って、R25配布場所を通らずに帰ってしまった。

 食洗機購入欲が増大しているので、ヨドバシで各機種を見て、各社カタログをゲットした。メーカー別展示はイマイチだなぁ。でもそう思う客はそもそもココで買わないのかな?

 購入候補は未定。TOTOの、天板に小物を置けるという「性能」はイイかも、と思った。

 その後、市場調査(?)ということでココでお茶した。客に高校の後輩がいたような気がしたが、10年以上会ってなくて自信が無いので声かけなかった。

 店舗レイアウトがヘンだった。全体的に詰めが甘いような印象。次回(ってあるのか?)は階下を市場調査してみようと思う。

Posted by rukihena at 23:10:04
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://weblog.rukihena.com/mt/mt-tb.cgi/222

コメント