2005年6月 8日

大塚愛

 大塚愛といえば、パパはニュースキャスター(以下、パパニュー)の鏡竜太郎の腹違い3人娘の一人、大塚めぐみだと思うんですが、最近は違うんですか。

 あの背中が痒くなりそうな甘い声がキー!! っていうか結構好きなんですが、CD買うほど好きなわけではないけど、テレビに出ていたらとりあえず出番終了まで見てしまう程度には好き。

 パパニュー3姉妹の中でも、大塚めぐみ派だったボクであるが、最近は全然見かけない。ググッたら「大塚ちか子」改め「大塚ちか」となって女優を続けているらしい。

 そんなことより、たまにでてくる西尾めぐみ(西尾まり)が子役だと思ってたのにオバサン化しつつあり、ボクも同様にオジサン化しているんだよなぁと再認識させられて鬱。

  
Posted by rukihena at 22:29:31