2005年6月12日

ホンダフィット3連続かつ同色

 昨日、ボクのホンダフィットを走らせていたら前の車もホンダフィットだった。これはまあ、よくある話だ。しかも、ボクのアイスブルーメタリック(以下、氷青銀)と同色だ。それもここで報告するほど珍しい話ではない。

 だが、ふとバックミラーを見ると!!

 額から血を流した髪の長い女の影が・・・・じゃなくて

 タイトル読んでれば続きが分かってしまうわけですが、後ろにもホンダフィット氷青銀が!

fit3ren.jpg

 フィットに何回出会おうが気にしない僕であるが、同色3連続はさすがに写真を取りたくなるほどの衝撃だった。自車の色を写真上で表現できなくて残念。

 写真の解説を少し。

 ミラーに写っているのが、後ろの同色フィットである。一瞬、後ろのクルマに Hello Kitty と書いてあるように見えるが、これはミラーのアクセントである。このルームミラーは妻の所有物である。前車のスターレット時代からそこにあるので、ボクは気にならないのだが、たまに他人を乗せると「ナニコレ?」と言われる。

 撮影者(ボク)の手と、J-SH53が写ってしまっているが、キニシナイ。

 場所は航空公園の近く。近所の方ならナビの地図で場所が分かってしまうかもしれない。

 サングラスを固定しているモノは、洗濯バサミだったりする。

Posted by rukihena at 21:01:34
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://weblog.rukihena.com/mt/mt-tb.cgi/107

コメント