2005年5月15日

久々にすかいらーくガーデンズ

 久々にすかいらーくガーデンズに行った。

 すかいらーくガーデンズはすかいらーくグリルと同じ頃に出現し始めたような気がする。グリル業態はもう無いのかな。まあ、グリルは1度しか行ったことが無いからな。

 ガーデンズも縮小気味である。ここで初めて葉っぱで淹れた(ティーバッグじゃない)紅茶を飲んで感動したので残念である。なんか組織変更でジョナサンの下にぶら下がってるし。

 あと、ここのサラダピザが旨い。へんな組み合わせだが、旨い。すかいらーく系にはガストの「和風サラダうどん」のようにヘンチクリンだが妙に旨いものがある。おそらく材料は今あるもので、調理方法だけでメニューを増やすために日夜研究している人がいるのだと思う。頑張れ中の人。でも和風サラダうどんはメニューから消滅してないか? これも残念である。

 とかなんとかファミレスの話をするのは恥ずかしい。後輩のファミレス通信が頑張りすぎ。比較にならん。が、最近更新してないね。元気かな?

Posted by rukihena at 23:39:03
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://weblog.rukihena.com/mt/mt-tb.cgi/78

コメント