2005年5月 7日

車載ハンズフリー

 昨日書いたvodafoneの位置情報を記録するVアプリを使うぞ! と思って車載したらクルマで移動しているときの履歴が残らない! 何故だ!!

 良く考えたら、ケツのコネクタにつけるタイプのハンズフリー装置を繋げるとVアプリが終了してしまうからだった。ガーン。と失意の底にいるときに1980円のハンズフリー装置を見かけた。イヤホンジャックにつなげるタイプ。これなら終了しなくてイイかも!

 ということで購入して、イヤホンジャック(平型)に挿して見たら、Vアプリが終了した。ああ、そういやそうゆう仕様だったよな。J-SH53。

 いや、これを買ったのは京ぽんに移行する予定があるからなのだ。京ぽんを買った暁には使ってやるからな。それまで引き出しの奥で眠っていてくれ。

Posted by rukihena at 23:24:26
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://weblog.rukihena.com/mt/mt-tb.cgi/70

コメント