2005年5月19日

ACアダプタを忘れた!

 出先にノートPCのACアダプタを置いてきてしまった。

 電気が無ければタダの箱。たまにやらかしてしまう。もう2年も使っている電池は30分程度しか持たない。買わなきゃと思いつつ、新しいノートも欲しいし保留、ということで保留しっぱなし。

 そんな電池なので電源入れる気がしない。普段の作業も全部ノートなので、普段の作業ができないんですが!

 明日取りに行かなきゃな。面倒だな。でも都内に行く用事はあるので良かった。ACアダプタのためだけに出かけるのはご免だ。

 ところで明日は新宿の西口方面で待ち合わせになった。待ち合わせスポットはどこだろう・・・。と考えて、思わず「目?」と聞いたら「ん、じゃあ目で。」と答えてくれた。良かった。通じて。「でもそれ2つあるよね。右と左。」

 えっ!?

 今ググったら右しかなかった。左のようなものがあったらしいが、今はもう無い。

Posted by rukihena at 22:55:11
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://weblog.rukihena.com/mt/mt-tb.cgi/82

コメント