2005年4月27日

不調3

 まだ風邪がなおらない。

 2両目の下に見える台車はどこの台車だろうか。そもそも2両目の前と後ろがよくわからない。3両目は反転したと報じられている。2両目は反転してないとすると、線路の外側が後ろで、線路に近いほうが前か。でもそうすると1両目との繋がりが悪くなる。


Yahoo!から無断転載じゃなくて引用

 2両目の撤去が進み、1両目が見えてきた。横転して屋根が見えている。


Yahoo!から無断転載じゃなくて引用

 あの台車は2両目のモノだったのか。すると、2両目の断面は平行四辺形、それもかなり潰れた平行四辺形になってしまったということか。おそろしや。

 1両目は半分マンションに突っ込んで、半分は線路側に折れ曲がっているようである。すると、2両目の線路側が前部だという配置も理解できなくはない。

Posted by rukihena at 22:47:40
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://weblog.rukihena.com/mt/mt-tb.cgi/61

コメント