2005年3月29日

マジレンジャーの敵キャラ・ウルザード

 現在放送中のなんとかレンジャーは「マジレンジャー」である。なんとかレンジャーの類は人妻キラーの主役とかオヤジキラーの「ピンク」とか取り揃えてファミリーで楽しめるように出来ている。前回はイエローも女性キャラにしてオヤジキラー度を増量したのだが、今回は敵キャラにもオヤジキラーキャラを2人取り揃えて計4人とし、顧客の多様な要求に応えている。

 そんなマジレンジャーで気になるキャラは、敵のウルザードである。

魔神合体 DXウルカイザー

 敵なのにカッコ良過ぎ。敵なのにオモチャが売られている。これはウラがありそうだ。

 ドラゴンボールのように、味方になっちゃうんじゃないか、というのがボクの予想である。しかし、検索してみると「父ではないか」との声が。そうか。その手があったか。しかし、ボクはその予想を支持しない。だいたい、あのボディでどうやって生殖すると言うのだ。

Posted by rukihena at 18:55:18
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://weblog.rukihena.com/mt/mt-tb.cgi/32

コメント

帝国の「ずーはーずーは」いう人もお父さんだったくらいですから。このくらいは誤差範囲ということで。

Posted by Rong. at 2005年3月30日 01:40

ご無沙汰しております。
でも、元ネタが分からないとです。 ヒロシです。

「悟空も子供生んだし」と話を展開させようかと思ったけど、自粛しました。

Posted by るきへな at 2005年3月30日 07:29