2005年3月23日

手鏡没収

 植草元教授ののぞき裁判で、50万円の罰金と手鏡没収の判決が出た。

 手鏡没収である。新学期早々、おませ中学1年生さんが先生に手鏡没収されて、その後3年間「植草」と呼ばれる人が全国に256人ぐらい出てきそうな予感である。

 植草教授が逮捕されたときのニュースで、早大生がテレビのインタビューに真面目な顔してこう答えていた。

 「経済を見通すのではなく、スカートの中を見通していたとは・・・」

 さすが早大生である。すばらしすぎるので、スカートの中を見通していたとはでググってみると756件。多い。こりゃあだ名が「植草」な人もそのぐらい発生するかな。根拠無いけど。

 最後に問題。次の単語を2つのグループに分けよ。

・植草 ・田代 ・ビデオ ・手鏡 ・都立大学駅 ・品川駅 ・5万円 ・50万円

Posted by rukihena at 23:50:37
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://weblog.rukihena.com/mt/mt-tb.cgi/24

コメント

お久しぶりです。
いつも見てますが、コメントするの我慢してました。
が、こういうの大好きでつい反応してしまいましたw

植草・手鏡・品川駅・50万円
田代・ビデオ・都立大学駅・5万円

ちなみにうちの近くにもマックスバリュあります。
結構気に入ってます。
ではでは。

Posted by 神奈川県西部在住主婦 at 2005年3月24日 16:57

コメントどうも。こういうのが大好きですか。そうですか。今後のネタ選びの参考にさせていただきます。フフフ。

Posted by るきへな at 2005年3月25日 10:48