2005年3月22日

ニチモ株倍増

 2004年12月06日に76円で買ったニチモ株が今日155円になった。すなわち倍増。1000株しか買ってないので7万円ぐらいの利益だが。

 前の会社の増資につきあってしまい、35万円の株が紙クズになったので、それを取り戻すにはあと15万儲けなきゃならん。さらに倍増してくれ。それでやっとチャラだ。あー、あとドル定期で3万円損してるんだった。はぅぅ。

 ライブドアは高値掴みしてしまっていたが、今日のageでプラスになった。ライブドアといえば、http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050322-00000008-tcb-biz より

尚、ライブドアの堀江貴文社長は先週末に放送された番組で同社がフジテレビの買収を検討しているといった報道に対して「妄想、妄想。妄想ですって。何回言わせるんですか。妄想ですよ。妄想ですから」と述べて、報道内容を否定した。

 「妄想」を繰り返し杉。普通なら 「『妄想ですよ』と述べて、」 程度に要約してしまうと思う。あえて略さなかった記者を応援したくなった。

Posted by rukihena at 18:51:46
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://weblog.rukihena.com/mt/mt-tb.cgi/23

コメント