2005年2月12日

V603SH

 vodafoneの社長が交代。このまま中華料理店みたいな色のままあらぬ方向突き進むのだろうか。

 さて、端末ラインナップのほうは、PDC最強のV603SHが発売される。全部入り、といわれるケイタイだが、Bluetooth対応ではない。3Gの方はBluetooth対応が進んでいるのだが。

 クルマに乗るたびにハンズフリー装置にケイタイを接続するというのは意外と手間がかかる。なので道交法改正に伴いBluetooth対応が進むと思っていた。しかし、PDC最強全部入りケイタイが対応しなかった。残念である。

 個人的に流行って欲しいと思っている規格は軒並み流行ってくれない。IEEE1394とか802.11aとか。やはりBluetoothも普及しないのだろうか。

Posted by rukihena at 21:04:25
コメント