2009年1月19日

移転作業中

 サーバの移転作業をしている。

 このブログは移転の対象外だが、昔々に作った、16エントリだけ書いたブログが移転対象で、どうしようか悩んでいた。

 MySQLの移転とかも必要なので面倒くさい。

 面倒なので、このブログに統合しちゃった。

 その他、バーチャルドメインで動かしていた各種メールサーバやWebサーバが移転対象だったが、殆ど移転できた。

 残るは http://www.rukihena.com/ のみ。これだけ残しちゃったのは、実験的にssiやらcgiやらphpやら動かしていて、動作検証が面倒くさいからだ。

 それと、昔のコンテンツを見るのは恥ずかしい。

Posted by rukihena at 23:05:20
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://weblog.rukihena.com/mt/mt-tb.cgi/828

コメント