2008年5月17日

Wii Fit 購入

 今日はエスケイネットのUSB接続地デジチューナー(\15,800)を買おうと思っていた。

 それで新宿のヨドバシとかビックカメラに行ったのだが、例の2万円コースのヤツしかなく、断念した。PCで録画とかしないだろうから、安いヤツが欲しかったのに。

 それと自転車の部品を買いたかったので、ビックカメラの5階に行ったら、ゲームコーナーがあった。

 Wii Fit を衝動買いした。

 まあ衝動買いとはいっても、他の荷物状況とか天候とか気分とかが揃ったら買おうと思っていたので予定通りかも。


 だが、コレ、手で持って帰るには微妙に重い。Wii本体も意外に重いので、まとめ買いすると大変なことになりそうだ。ずらしてかって良かった。

 駅から徒歩15分をサボり、バスで帰った。Wii Fit を買わずに歩けよ! と思われるかもしれないが、荷物が重いのでごめんなさい。月曜から歩きます。

 最初のアレは上手にできて、31才(36-5才)。そういえばガキのころに体重計を2台並べて似たようなことをやっていた記憶があるような・・・。


 コドモには難しいだろうと思っていたが、案の定フラフラしている。三日月程度でも不安定すぎて話にならん!!

 横で見ていてそんな風に思ったのだが、

 「チョー楽し〜〜〜」

 と、大喜びの様子だった。

 ちょっと難しい程度がちょうどいいのであり、ハマっている様子。っていうかハマり杉。

 早く寝なさ〜〜〜〜い。

Posted by rukihena at 01:11:38
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://weblog.rukihena.com/mt/mt-tb.cgi/779

コメント