2008年5月13日

TOMONY田無駅店オープン

 5月12日、TOMONY田無駅店がオープンした。

 駅ナカブームに乗ってか、駅売店をグレードアップしたもの。ファミマと共同展開。

 ケータイのカメラ(P905i)の性能が思いのほかいいので無意味なスナップがマイブーム。よい被写体だと思って工事中から撮影してみた。

TOMONY田無駅店 2008/05/01 工事中
2008/05/01 工事中


TOMONY田無駅店 2008/05/09 準備中
2008/05/09 準備中


TOMONY田無駅店 2008/05/09 開店当日
2008/05/09 開店当日


 ついでなのでのど飴を買ってみた。POSレジでPASMOがきちんと連動しているのはイイ。(ミスドなどでは手動連携だ)デフォルトでレシートが発行されてしまうのが10ppmぐらい鬱陶しい。

 正直に言えば、キオスク以上・コンビニ未満。あのロケーションで弁当を買う人がいるのだろうか。ついでに言うと、パンの自動販売機(上りホーム階段下にある)は売れているのだろうか。


 おまけとして、新駅名標も貼っておく。

新生西武 新駅名標(田無)

Posted by rukihena at 00:10:43
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://weblog.rukihena.com/mt/mt-tb.cgi/778

コメント