2007年3月27日

新宿→紀伊国屋→代々木→AMAZON

 ASP.NET 2.0 のカスタムコントロールを作っているのだが、そこらへんの本とかWebとかでは痒いところに手が届かない。

 本を買おうと思っても洋書しかない様子。

Professional ASP.NET 2.0 Server Control And Component Development (Wrox Professional Guides)
Shahram, Dr. Khosravi
Wrox Pr Inc (2006/08/28)
売り上げランキング: 22014

 つーことで、コレを今すぐ買いたい! と思い、紀伊国屋新宿南口店に行ってみた。

 本なら紀伊国屋だよなと思っているので、「紀伊国屋 洋書」とかでググって見たところ、新宿南口店のほうが新宿本店よりも洋書の品揃えが良いらしい。

 新宿駅から歩いたら遠い。むしろ代々木に近すぎ。代々木に近いとは思っていたが、マジで代々木のほうが近い。総武線で代々木を通り過ぎて新宿で降りたというのに損した気分。

 そして、紀伊国屋新宿南口店には上記本が置いてなかった。amazon で注文するか。

 帰りは代々木駅に行った。そしたら入口が原宿寄りにしかない。200mぐらい損した気分。北口もあるのだが、線路西側からしか入れないようだ。

Posted by rukihena at 23:03:27
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://weblog.rukihena.com/mt/mt-tb.cgi/675

コメント