2006年12月31日

フィットあぼーん

 今年も無事に終わろうとする6時間前、フィットが壊れた。

 

 駐車場のマスの関係から前向き駐車の方がラクだとおもい、前から突っ込んだら車止めの高さが微妙に高くてアンダーカバーを引っ掛けてしまった。

 バックするときに引っかかり感があったのだが、フロントバンパー下のゴムの部分が擦っているだけだろうと思って無理やりバックしたらアンダーカバーが外れた。

 走ると地面とこすれてゴリゴリと音がするが、まあ、走行には問題ないのでそのまま走った。50km/hぐらい出すと空気抵抗で擦れなくなる。50km/h未満になったら負けって感じ。

 明日、外さなきゃな。カネ無いから外しっぱなしにしてしまおう。

Posted by rukihena at 21:21:51
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://weblog.rukihena.com/mt/mt-tb.cgi/636

コメント