2006年6月16日

ダメな1日

 ボーダフォンマイレージサービスで申し込んだ電池パックが届いた。1週間から10日かかるという話はウソか? 4日で届いたぞ。 でもまあこれでスッキリ解約できるぞー! と思い、V603SHを持ってガイシュツ(← なぜかうまく変換できない)

 グダグダと2件の打ち合わせ(雑談だった)をしたら7時ぐらいに。今日はBluetoothヘッドセットを買いたいと思っていたのだ! ということで新宿ヨドバシへ。

 と、この時点で足が痛くなっていた。ちょっと出歩かない日が続くとマジで筋肉が衰える。

 ヨドバシでBluetoothヘッドセットと余計な小物数点を買っていたら8時を過ぎていた。ああ、ボーダフォンショップ行って解約しなきゃ。たしかあっちにボーダフォンショップがあったはず・・・って8時までかよ!

 その後、西武新宿駅まで歩いてさらに足が痛くなる。今日はそういえば駅までバスだった。9時が終バス。間に合わねーよ。

 駅から徒歩で帰る。足が痛い。ノートPCを入れたカバンと余計な買い物が重い。

 でも元気にBluetoothヘッドセットを使うぞ! と思って試すと、ペアリングまでは出来るが、オーディオデバイスのところに出てこない。

 はぅー XP(SP2)ではHSPとかHFPとかは未対応なんですか!? 京ぽん2では使えるけど、メインの用途はPCのつもりだったんですが!!


 まとめ:足が棒・暴打解約できず・Bluetooth使えず。

Posted by rukihena at 23:37:38
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://weblog.rukihena.com/mt/mt-tb.cgi/470

コメント