2006年5月28日

環八開通区間を走ってきた

 井荻トンネルの車線規制は解除されてないのね・・・。練馬トンネルの側道(地上部)も未完成だし。

 外回りは、1車線→分岐 なので、混雑具合は酷くはない。分流する分、今までより混雑は緩和されているかもしれない。しかし、内回りが酷すぎ。まじ動かない。練馬トンネル内で逃げることもできず、渋滞の列に並び続けることになる。箱崎級の渋滞だ。

 平和台駅付近の駐車車両が邪魔。あーゆーのこそ、改正道交法でビシバシ取り締まっていただきたいところ。

 新規開通区間は快適に走ることができた。(練馬トンネル内回りを除く)

 既存開通区間だけ混んでいる様が不思議に思えた。おまいら、どこからこの道にやってきたんだ?

Posted by rukihena at 23:59:59
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://weblog.rukihena.com/mt/mt-tb.cgi/451

コメント