2006年4月18日

BフレッツONU回収

 先日、Bフレッツニューファミリーを解約し、今日、ONUの回収工事が来た。

 ちなみに昨日の夜、プロバイダとフレッツスクエアにPPPoEしてみたら接続できていた。

 工事が来る前に、ACアダプタとかLANケーブルを抜いた。光ファイバーは直付けのようなので外さなかった。

 で、工事の兄ちゃんが来た。彼曰く、

 「光ケーブルはそのまま残しますか? 後でまた開通工事をするケースがよくあるので、残しておいたほうが良いと思いますが」

 って、アンタらが楽したいだけだろボケ!

 つーか、Bフレッツマンションタイプが来てるんだから、次に開通するときはメタル線(VDSL)使うよボケ!!

 つーか、後でまた開通工事をするケースがよくあるんですか!? 新規キャンペーンを乗り継ぐ方式は想定内なんですか!?

 でもまあ、光ファイバは使わないと思うので、撤去してくれと頼んだ。

 その結果、コレ

 

 ニッパーでブッチンしただけ。

 MDFまでの線も引っこ抜いてくれよ!

Posted by rukihena at 23:10:39
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://weblog.rukihena.com/mt/mt-tb.cgi/410

コメント

うちのCATVが同じ状況だwww
もう使わないから撤去してくれって言ったのにニッパで切って終了ですた
外壁伝いに同軸ケーブル残ってる

Posted by 1@CLIE◆GodOnnFcO. at 2006年5月 6日 23:41